桃田賢斗のマレーシア事故同乗の女子選手は誰で特定?平山優の名前も

1/14のインドネシアマスターズに 参戦予定の桃田選手が乗っていた車が、タンクローリーと衝突。

同乗していた4人のうち、平山優(ひらやま ゆう)さん、森本哲史さん、ウィリアム・トーマス(イギリス)さんは確定です。その他は、森本アルキフキさん?か女子選手と言われています。

女子選手の候補は奥原選手、山口選手、大堀選手、高橋選手が考えられています。

スポンサーリンク

桃田選手の同乗者①:平山優(ひらやま ゆう)さん:日本ユニシス女子チームコーチ

同乗していた4人のうちの1人は、平山優さんです。

平山優さんは、1985年生まれの34歳。宮城県塩竈市出身です。

現在は、日本ユニシスの女子チームのコーチをしています。

怪我は特に報じられていません。

大きな怪我がないように願いたいですね。

桃田選手の同乗者②:森本哲史さん:桃田選手の専属トレーナー

森本哲史さんは、桃田選手の専属トレーナーです。

怪我は特になかったそうです。

安心ですね。

大きな怪我がないように願いたいですね。

スポンサーリンク

桃田選手の同乗者③:ウィリアム・トーマス(William Thomas)選手(30歳):イギリス

世界バドミントン連盟に所属している選手だそうです。

今のところ安定しているそうですが、車の事故なので、予断は許せないですね。

今はいいけど、あとで頭が痛くなるとか、むち打ちの症状が出るとかそういったことです。

スポンサーリンク

桃田選手の同乗者④:森本アルキフキ(42歳):日本人

森本アルキフキさんについては、年齢以外の上違法は何も情報がありませんでした。

とにかく無事で合って星ですね。

スポンサーリンク

これで4名なので、当初考えられていた以下の4名の女子選手ではありません。

桃同乗者候補①:奥原希望(おくはらのぞみ)選手 東京オリンピック出場決定

桃田選手と同じ車に乗っていた1人目の女子選手は、奥原希望選手です。

プロフィール

名前:奥原希望(おくはらのぞみ)
生年月日:1995年3月13日
年齢:25歳
身長:156cm
所属:太陽ホールディングス
出身:長野県大町市

東京オリンピックに出場予定です。

リオオリンピックで銅メダルを獲得した実力者です。

オリンピックの目立つ最有力候補です。

今のところ、怪我の状況は不明。分かり次第、UPします。

桃田選手は軽傷(鼻骨の骨折し唇を切るなど)なのですが、乗っている場所次第では、どうなったのか分からないですね。

スポンサーリンク

同乗者候補②:山口茜(やまぐちあかね)選手 東京オリンピック出場決定

名前:山口茜(やまぐちあかね)
生年月日:1997年6月6日
年齢:23歳
身長:156cm
所属:再春館製薬所
出身:福井県勝山市

桃田選手と同じ車に乗っていた2人目の女子選手は、山口茜望選手です。

東京オリンピックに出場予定です。

数々の大会で優勝をしている有力選手です。

俊敏な動きと力ず良いスマッシュが特徴です。

ドモホルンリンクルの再春館製薬に勤務しています。

こちらも今のところ、怪我の状況は不明。分かり次第、UPします。

スポンサーリンク

同乗者候補③:大堀彩選手 東京オリンピック出場未定

名前:大堀彩(おおほりあや)
生年月日:1996年10月2日
年齢:23歳
身長:169cm
体重:59㎏
所属:トナミ運輸
出身:福島県会津若松市
血液型:A型

桃田選手と同じ車に乗っていた3人目の女子選手は、大堀彩選手です。

福島県出身で、お父様は大堀均さんです。

高校のバドミントン部の監督を務めた後、現在は大堀選手と同じトナミ運輸のバドミントン部のコーチをしています。

一家でバドミントンに命を懸けているんですね。

今のところ、怪我の状況は不明。分かり次第、UPします。

スポンサーリンク

同乗者候補④:高橋沙也加選手 東京オリンピック出場未定

名前:高橋沙也加(たかはしさやか)
生年月日:1992年7月29日
年齢:27歳
身長:168cm
体重:
所属:日本ユニシス
出身:奈良県橿原市

桃田選手と同じ車に乗っていた4人目の女子選手は、高橋沙也加選手です。

お姉様の髙橋礼華さんも日本ユニシスのバドミントン部に所属しています。

姉妹そろって、バドミントンの選手という優れたバドミントンDNAを持つ一家です。

今のところ、怪我の状況は不明。分かり次第、UPします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました