児玉あいさん(16)の画像!行方不明の理由や高校、病院はどこ?付き添いの友人女性は誰?

1/15に児玉あいさん(16:高1)が失踪したということで、奈良県警から行方不明と発表されました。

行方が心配ですよね。画像や行方不明の理由、高校、病院、付き添いの2人の女性についてお伝えします。

スポンサーリンク

児玉あいさん(16)の顔画像(奈良県警が公開)!どんな人?

児玉あいさん(16)の画像は奈良県警が公開に踏み切っています。

写真を見ると、アイドルのようなきらびやかさ、華やかさはありませんが、お顔立ちが整っているので、メイクをしたり、髪の毛を整えると、アイドルのようになるのではないかと思います。

現在分かっているのは次の情報です。

年齢:16歳(高校1年)
髪の色:黒
身長:156cm
体重:不明
家族:離れて暮らしている
視力:不明(メガネをしているので悪いのでは?)
服装:ピンクの上着、黒色ズボン

病院に3人で行って、2人の女性が目を離したスキにいなくなってしまいました。

手紙があり、その内容は「自分の幸せは自分で見つけるというものでした。

16歳の少女が失踪するには、どんな理由があったのでしょうか?

スポンサーリンク

児玉あいさんが行方不明になった理由は?誘拐?家族と離れて暮らしている理由は?

児玉あいさんが行方不明になった理由ですが、現在のところ不明です。

ただし、誘拐ではないようです。

誘拐とは公表されていません。

県警が公表したのは、早期発見をしないと、何らかの不幸が起こりうるかと考えられたからではないかと思います。

児玉あいさんが行方不明理由を状況証拠で考えますと、

病院に行った
女性2人が同行
手紙があった
家族と離れて暮らしている
誘拐ではない

これらを考えると、パッと考えられるのは、産婦人科ではないかと思います。

妊娠していていて(させられた?)、精神的に不安定。

家族と暮らしていないのは、妊娠したことで、喧嘩に発展し、出ていくことになった。

・・・などかもしれませんね。

スポンサーリンク

児玉あいさん(16)の行方は?病院はどこ?高校は?

児玉あいさんの行方ですが、現在のところは不明です。

ただ、奈良県葛城市の地図を見ると、右方面(西側)に山があります。

こちらに向かっていったのかもしれません。

あとは、池がいくつかあるので、そちらか?

上手くカメラをかいくぐって近鉄線に乗って移動しているとなるとちょっと範囲が広くなりすぎますね。

児玉あいさんが受信した病院は、奈良県葛城市の病院ということです。

仮に産婦人科だとすると、2~3件です。

板橋医院
小泉医院
庄田クリニック

参考)MEDIRE

これ以外にも産婦人科がある病院はあるかもしれません。

続いて、高校ですが、奈良県葛城市には高校は1つしかありません。

奈良文化高等学校(しりつならぶんかこうこう)です。

参考)NAVITIME

私立の高校で、偏差値は37-45。

医療看護進学コース、衛生看護科、スポーツ特進コースなどがありますが、看護系の特色があります。

高校が、奈良県葛城市内ではないとなると、ちょっと範囲が広いですね。

スポンサーリンク

児玉あいさん(16)の付き添いの女性2人(友人)とは?友人と行った理由は?家族はいないの?

児玉あいさん(16)は、友人2人と付き添って産婦人科を訪れています。

仮に児玉あいさんが行ったのが産婦人科であれば、理由は次の通りです。

妊娠したかどうかを確認する
妊娠したが生まないと決めた
妊娠したので生むと決めた

この友人が誰なのか?は今のところわかっていません。

いじめをした人なのか
妊娠させた?側の人なのか
心を許せる人なのか
学校の知り合いの人なのか

など、可能性はいくつかあります。

警察から事情聴取は受けていると思いますが、このあたりは公表はされないでしょう。

なぜ友人と受診したのでしょうか?

それは、家族が付き添いしてくれる間柄ではなくなっていたからだと考えられます。

ご家庭が厳しく、妊娠したことで家族と一緒にいられなくなってしまったのであれば、とてもいたたまれないですね。

児玉あいさん(16)の行方が分かり次第、情報は変更していきます。

タイトルとURLをコピーしました