ランボルギーニ空ぶかし炎上!誰?諸星一家?諸星伸一?何が問題?

ランボルギーニ空ぶかしが炎上していますね。

何がダメなの?諸星一家って誰?諸星伸一って誰?をお伝えします。

スポンサーリンク

ランボルギーニ空ぶかし炎上!理由は?

ランボルギーニ空ぶかしが炎上しています。

3日間で30万人以上が訪れた東京オートサロン2020。

閉幕後に、ランボルギーニを空ぶかしした人がいました。

関係者が辞めるように言ったが、聞き入れず、しばらくランボルギーニの空ぶかしが続きました。

そこでランボルギーニの代表加藤渉氏が直接交渉しました。

このときにもみ合い・言い争いがあったとのこと。

まずは次の法的にNGです。

消防法
道交法
道路運送車両法

その他、次の規約を破っています。

東京オートサロンの出展規約
会場の幕張メッセの規約

単純にまずは迷惑ですよね。

辞めてくださいと言っているのに辞めないって、なかなかですね。

スポンサーリンク

ランボルギーニの空ぶかししたのは誰?諸星一家・諸星伸一氏って?

ランボルギーニ空ぶかししたのは、諸星伸一氏が代表を務める、ランボルギーニの代表者集団「諸星一家」です。

伝説のスーパーカー集団「世界最強諸星一家」と言われ、FIGHTING STARというサイトを運営しています。

なぜ、迷惑行為をしたのに、喧嘩ができるのか?ちょっと意味不明です。

喧嘩の現場が撮影されています。

ファンサービスだったようですが、屋内での空ぶかしって、ちょっとおかしいです。

夜中に爆音で公道を走っている輩(やから)がいますが、それが屋内で行われるイメージです。

2019年3月に、首都高で事故を起こして入院したのですが、1年もたたないうちにニュースになりました。

2015年6月に一度、解散しているのですが、復活したのですね。

タイトルとURLをコピーしました