白石麻衣さんを口説いたアイドルは藤ヶ谷太輔と永瀬廉?企業経営者の名前は?

白石麻衣さんが卒業するにあたって、彼女に接近したアイドルが2名、企業経営者が1名挙げられています。

一体誰なのか?徹底リサーチしてみました。

スポンサーリンク

白石麻衣さんを口説いたアイドルは藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)??

1人目はジャニーズの藤ヶ谷太輔さんです。

Kis-My-Ft2で目立つ存在です。

白石さんと藤ヶ谷さんは、2014年放送の金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャーで出会いました。

金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー(2014年)

藤ヶ谷さんが主演で、女優さんは夏菜さんでしたが、藤ヶ谷さんは白石さんに接近をしたそうです。

藤ヶ谷さんは、このドラマの後、乃木坂46のイベントに積極的に足を運んだそうです。

これが、乃木坂のファンに広がり、次に藤ヶ谷さんのファンに広がりました。

藤ヶ谷さんは当時27歳、白石さんは当時22歳で、まぁいいお年頃。

ですが、これから両名とも頑張って行かないといけない時期なので、実りにくい恋ですよね。

その後、お付き合いしたという情報はないので、やはり実らなかったのだと思います。、

スポンサーリンク

白石麻衣さんを口説いたもう1人のアイドルは永瀬廉(King & Prince)??

次に白石さんを口説いたと噂されているのが、2019年にデビューした永瀬廉さんです。

メチャ人気のKing & Princeのメンバーです。

2人は、2019年秋に人気の出たドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演しました。

当時、永瀬廉さんは20歳、白石さんは27歳です。

「昔からファンでした」とアプローチしたそうですが、結果、どうなったのでしょうか?

まだ最近のことですが、King & Princeは、これから上昇していくグループ。

白石さんは人気の長~いピークなので、それぞれの立場を捨てて、お付き合いするなんてことは難しいですよね。

スポンサーリンク

白石麻衣さんを口説いた経営者は誰?顔写真は?

日刊ゲンダイによると、白石さんは、とある経営者からアプローチをされたそうです。

具体的な名前はありませんが、ヒントとして

・前澤さん(剛力さん)
・2018年にCM女王

というものがあります。

2018年に白石さんが出演したCMは次の通り。

LINE(IT)
アイアコーポレーション
アイペット損害保険
カゴメ
クルーズ
ソニーミュージックマーケティング
ディップ(IT)
ニベア花王
ブランジスタゲーム(IT)
ブルボン
マウスコンピューター
資生堂
明治
セブンイレブン
はるやま商事

明確なIT企業は、3社です。

LINE(IT)ITさん:44歳(当時) 
ディップ(IT)THさん:52歳(当時)
ブランジスタゲーム(IT)IKさん:48歳(当時)

です。

前澤友作さんが1975年生まれの44歳ですから、う~ん、LINEでしょうか?

確かな情報が無いため、このような日刊ゲンダイのヒントから連想ゲーム的に導き出した答えです。

白石さんもいい年齢なので、彼女の人生(ファンの想いも含む)を背負う覚悟でアプローチしてもらいたいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました