辛坊治郎がパワハラした深層NEWSの女性プロデューサーの名前や画像は?壁ドンされたのは・・・

文春で辛坊治郎が日テレの女性プロデューサーにパワハラをしたということで報道されています。

パワハラされて体調を崩してしまった女性プロデューサーは誰なのでしょうか?リサーチしてみました!

スポンサーリンク

辛坊治郎氏にパワハラされたとされている女性プロデューサーの名前や顔画像は?

辛坊治郎氏は深層NEWS(毎週月曜~金曜 24:00~25:00)のパーソナリティをしています。

今回のパワハラ疑惑は、12月中旬、この番組後に起こりました。

女性プロデューサーの名前は番組のページにはありませんので不明です。

当然、顔の画像も掲載していません。

番組のページにプロデューサーが明記されていないのは不思議ですね。

日テレが、このプロデューサーに配慮したのでしょうか・・・?

その時一緒にいたのが、チーフ兼統括プロデューサーの岩隈政信さんではないかと言われています。

この岩隈政信さんは、極左ということです。

スポンサーリンク

辛坊治郎氏と女性プロデューサーの口論の原因とは?

今回の辛坊治郎氏と女性プロデューサーの口論の原因は、12月中旬の深層NEWSの内容に関するものです。

意見が食い違ったことで、口論が激しくなったということですが、具体的にはどのような内容だったのでしょうか?

これが引き金となった言葉だそうです。

「バランスをとるためなら、ヒットラーでもテレビに出すのか」

番組内で、このような発言があり、このことについて話をしたそうです。

歴史的には独裁者とされるヒットラーを引き合いに出すということは、北の偉い人か?何かといろいろ言われる安倍総理か?それとも2名に絡むことが多いトランプさんなのでしょうか?

スポンサーリンク

辛坊治郎氏がパワハラ疑惑の発端となった深層NEWSはいつの放送?その回の内容は?

12月の中旬に、「ヒットラー」が例えで出てくるような内容となると・・・。

次のあたりではないでしょうか?

12/9(月)北朝鮮“重大決定”? 米朝“駆け引き”激化
12/12(木)国会「桜」議論の裏で法案成立率93%のワケ

12/9では北朝鮮のことが出てきました。

北の偉い人は、独裁者ですよね。

あとは、北の偉い人とやり取りをしているトランプ大統領に話が及んだと思われます。

こちらも、スタンドプレーが目立つというかマーケティングが上手いということで、独裁者が連想されるかもしれません。

12/12の番組では安倍総理のことが話に出てきたと思います。

法案が成立しているので、桜の会がカモフラージュになっているのかもしれません。

プロデューサーが極左と言われている岩隈政信さんなので、女性プロデューサーが右翼的な立場の考えでぶつかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

辛坊治郎氏は左派、右派?過去の暴言をパワハラと受け取ったのか

辛坊治郎氏は、過去に、いろいろと暴言とされる発言をしています。

ただ、暴言としてきているのはだれか?というと、どちらかというと左派の人達です。

辛坊治郎氏は、番組によって立場が変わるため、評価がし難いのですが、「少なくとも左派ではない」という、右派よりの人です。

こちらでも、ストレートに、自民党の議員に対して「アホだな」とか「腰抜けだな」と言っています。

こういった発言が、女性プロデューサーのパワハラにつながったのかもしれません。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました