辛坊香(辛坊治郎の妻・嫁)の顔画像!仕事はラジオDJ(西岡香)!子供は3人!

パワハラ疑惑の辛坊治郎さんの妻の辛坊香(西岡香:辛坊治郎の妻・嫁)が話題です!

辛坊香(辛坊治郎の妻・嫁)の顔画像や西岡香名義のラジオDJの仕事っぷり、子供(息子2人や娘1人)についてレポートします!

スポンサーリンク

辛坊香(辛坊治郎の妻・嫁)の顔画像!ラジオDJの顔を持つ!

辛坊治郎の妻の辛坊香さんは、西岡香名義で、ラジオDJをしています。

FMひらかたという放送局です。
http://www.kiku-fm779.com/

担当の番組は、楽しもう!ひらかたライフ &かふぇ ど すてーしょんで毎週火曜日放送。

プロフィール

名前:西岡香(辛坊香)
生年月日:5/7
星座 :牡牛座
血液型:B型
趣味 :フラダンス、タヒチアンダンス、着物を着る事
子供:3名

年齢は不明です。

メチャ楽しそうですね!

そして優しい笑顔!

スタッフと良い関係を築いていることがうかがえます!

スポンサーリンク

辛坊香(辛坊治郎の妻・嫁)の子供は3人?息子はアメフト選手、長男はUSJ勤務は・・・?

辛坊香(辛坊治郎の妻・嫁)さんのお子さんは3人います。

それぞれ以下の通りです。

辛坊響(ひびき)さん
辛坊太郎(たろう)
辛坊仁(じん)

辛坊響(ひびき)さんは、2013年に立命館大学(京都府京都市北区)のアーチェリー部に所属しています。

こちらは辛坊響(ひびき)さんの写真かと思われます。

辛坊響(ひびき)さんの画像

名前順でいうと真ん中が辛坊さんではないかと考えられます。が、顔の造形からすると左の人がそれっぽいですね。

ブログを見ると、2013年で1回生ですので、今は24~26歳ぐらいではないかと考えられます。

現在の職業は不明です。

上の写真とはかなり変わっていると思います。

息子の辛坊太郎(たろう)さんは長男で、USJで仕事をしているそうですね。

そして、もう1人の息子の辛坊仁(じん)さんは、2017年に立命館宇治高校(京都府宇治市広野町)でアメフトをしていました。

中高一貫の私立です。

2017年で3年生です。

アメフト部では、DB(ディフェンスバック)という相手チームパス攻撃を絶つ役割を担うポジションでした。

重要な役割ですので、能力が高かったのだと思います。

立命館宇治高校の私学先は、立命館大学をはじめ、立命館アジア太平洋大学や海外の大学、国内の大学が多いです。

毎年350~370人の卒業生うち、270~310人ぐらいが立命館大学に行っていますので、8割ほどが、立命館大学に行っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました