杉本早裕吏(すぎもと さゆり)選手のカップや歯の画像、実家の情報、インスタ情報!フェアリージャパン!

1/11のTBS「バース・デイ新春SP」でフェアリージャパンの杉本早裕吏(すぎもと さゆり)選手が取り上げられていますね?

気になるカップや歯、実家、インスタについて情報をお伝えします!

スポンサーリンク

杉本早裕吏(さゆり)選手のカップ数はズバリ何?

新体操の杉本早裕吏(さゆり)選手は、身長167cmで体重48㎏です。

写真を見た限りですが、Cカップではないかと推測されます。

グラビアアイドルではないので、スリーサイズは公表されていませんが、いくつかの画像から見るに、Cカップが妥当ではないかと思われます。

写真によってはBの可能性も考えられる大きさです。

ただ、Dではないかと思われますね。

Dぐらいの大きさになってフィギュアのザギトワ選手のように、競技を続けられなくなってしまからです。

スポンサーリンク

杉本早裕吏(さゆり)選手は歯がキュート?矯正した画像アリ!

杉本早裕吏(さゆり)は歯を矯正しています。昔のような銀の装置ではなく、白いタイプの矯正で目立たないタイプで矯正をしていました。

杉本早裕吏(さゆり)選手の矯正中の写真1

杉本早裕吏(さゆり)選手の矯正中の写真2

引用)僕の審美歯科ガイド

以前は上の歯が2本、ちょっと出っ歯気味でした。

ビフォー

↓↓

アフター

2015年には今の歯になっていますので、それより前に矯正したようです。

もしかしたら、畠山愛理に代わってフェアリージャパンのキャプテンを務めるようになった2014年あたりでとりくんだのかもしれませんね。

力を付けてきて、メディアに取り上げられるようになっきたので、コンプレックスの解消をするべく、取り組んだのだと思います。

スポンサーリンク

杉本早裕吏(さゆり)選手の実家はどこ?

杉本早裕吏(さゆり)選手は、愛知県名古屋市の出身です。

実家は分かりませんが、中学校は、名古屋経済大学市邨(いちむら)中学校、高校は名古屋経済大学市邨高等学校です。

〒464-8533 名古屋市千種区北千種3-1-37

私立で中高一貫です。

中学校の新体操部は名古屋の新体操の名門と自負しています。

参考)名古屋経済大学市邨中学校の新体操部

この体操部のメンバーは、「みなみ新体操クラブ」に所属しています。

みなみ新体操クラブ

6歳から新体操をこのクラブでスタートしたのですね。

クラブの住所は愛知県名古屋市西区上名古屋ですので、実家はこの近くかもしれませんね。

なお、このみなみ新体操クラブからは、杉本早裕吏(さゆり)選手と竹中七海選手の2名がオリンピックに出場しています。

まさにエリート中のエリートですね。

杉本早裕吏(さゆり)選手の尊敬する人は、ご両親だそうです。

これだけの環境にいることができたのは、ご両親のおかげですから、その意味もあるのでしょう。

東京五輪での活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

杉本早裕吏(さゆり)選手はインスタをやってる?画像はある?

この投稿をInstagramで見る

6月26日水曜日日テレ系朝のワイドショー・情報番組スッキリの印象に残りました場面からです。2020年東京五輪種目新体操の団体競技でメダル獲得の為常日頃猛練習・猛練習を通じチームワークとメンタルを向上強化し物凄く努力しておりますので2020年東京五輪新体操団体競技でメダルを獲得して欲しい気持ちです。 #日テレ系 #日本テレビ #ワイドショー #情報番組 #スッキリ #新体操 #団体種目 #2020年 #夏期 #オリンピック #東京五輪 #目指せ #メダル獲得 #キャプテン #杉本早裕吏 #すぎもとさゆり

ishibashi(@himuro1982)がシェアした投稿 –

杉本早裕吏さんは、オフィシャルではインスタをやっていません。

ですが、ハッシュタグ「#杉本早裕吏」はあります。

107枚ほどの画像があります。

今年はオリンピックイヤーで、杉本早裕吏選手も出場予定ですので、画像はどんどん増えると思います!

#杉本早裕吏でインスタに画像をアップしてみましょう!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました