田村純子容疑者の自宅は野田市柳沢!家族や夫(旦那)は?短大や馬術などの経歴!

1/10に住友重機械工業グループの労働組合連合会で書記をしていた田村純子容疑者の、自宅や夫などの家族、短大などの経歴をレポートします!

スポンサーリンク

田村純子容疑者の自宅は千葉県の野田市柳沢!家賃6万円のアパートはどれ?

千葉県野田市柳沢の地図です。

田村純子の自宅は不明です。

最終的に住んでいたのは、千葉県野田市柳沢です。アパートの家賃が6万円というところまで公開されています。

2018年に疾走し、2019年11月に家賃6万円のアパートに引っ越しました。

野田市のアパートの相場は4~7万円で、SUUMOでは64件の物件が出てきています。

ただ、5.5万円~6万円で絞り込むと5件で、いずれも2ルーム以上ある、かなりよさげな物件(2K以上)が出てきます。

レクサスも購入しているので、駐車場も付いていて、レクサスに見合う外見のところというと、この辺りかな?というのは特定できそうです。

1人で住んでいるということですが、夫はどうしているのでしょうか?

スポンサーリンク

田村純子容疑者の家族構成!夫(旦那)などの情報は?facebookで分かる?

田村純子さんの家族構成、夫(旦那)についての情報はありませんでした。

facebook(2012~2019)を見ても、「家族」の欄には「表示する家族がいません」と出てきて、残念ながら不明です。

一切出てきません。

これが公開されてしまうと、夫の人生、家族の人生がズタボロになってしまいますからね。

とはいえ、家族の人は、もう職場などや住んでいる場所の周辺では、「藤田さんて、もしかして・・・」と言われている可能性が高いです。

facebookで友達として繋がっているのは、馬関係の人が多いです。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
スポンサーリンク

田村純子の短大!馬が趣味で馬術の腕前は?購入した車は?

田村純子のプロフィール

名前 田村純子(たむら じゅんこ)
年齢 60歳
住所 千葉県野田市柳沢(最終)
学歴 短大卒?
家族 夫、他不明
趣味 競馬、乗馬、車(ポルシェ、レクサスなど)

田村純子の最終学歴は短大ではないかとされていますが、そのあたりの情報は公開されていません。

組合の鐘を6.4億円も横領して馬6頭・高級外車購入して逮捕されていますから、普通の神経なら関わらないようにしたいと思いますよね。

でも、誰かが情報を出してしまうかもしれません。

趣味は馬ですね。

馬6頭を購入しています。

2016乗馬をしている様子がfacebookにあります。

田村 純子さんの投稿 2017年9月5日火曜日

こちらはジョーランという名前の馬に乗馬している写真です

facebookでの友達との会話も楽しそうです。

田村純子は、2012年ごろから乗馬をスタート。

facebookを見るとロージー、マッシーという馬がお気に入りだったようです。

乗馬の経歴は2012年から2018年とすると6年ですから、プロとは言わないまでも友達と「楽しかった~」とやり取りできるほどにはあります。

乗っている車のポルシェの画像もありました。

こちらはポルシェの画像です。

田村 純子さんの投稿 2012年4月14日土曜日

千葉県野田市柳沢の住みかの駐車場にはレクサスがありました。

まさに、高級外車を乗り回し、大好きな馬で豪遊という、組合連合会の仕事ではどれだけ働いてもこんなことはできない!という遊びっぷりです。

他の人の大切なお金を、基本的には自分の為だけに使っているのですから、これはもう、ちょっと同情の余地はないのではないかと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました