安井友梨(やすい ゆり)さんはさんまの番組に見も出演!出産や旦那(夫)、CMも公開!

1/14放送のマツコの知らない世界に登場した安井友梨(やすい ゆり)さん。

さんまさんの番組に出たり、出産のうわさが合ったり、CMに出ていたりと、活躍している彼女についてお伝えします!

スポンサーリンク

安井友梨(やすい ゆり)さんはさんまの痛快!明石家電視台に出演している!

2018/11/26の痛快!明石家電視台ってMBS系の番組に出ています。

「最強美bodyOL」という肩書で、パーソナルトレーナーのAYAさんとともに出ています。

銀座のオーストラリア・ニュージーランド銀行で営業をOLをしながら、フィットネスビキニの大会で5連覇をしています。

番組出演時はMCのさんまさんに「フィットネスビキニを知ってもらえてうれしかった!」と言っています。

フィットネスビキニとは、トレーニングをして筋肉をつけたラインを競うというものです。

日本ボディビル・フィットネス連盟が主催しているオールジャパンフィットネスビキニ選手権というものがあります。

こちらの動画で、フィットネスビキニの雰囲気をちょとでも知ることができます。

たまにメディアに出ていますので、彼女はその業界のスターでしょう。

コスプレ日本一のえなこさんのようなイメージです。

安井さんはキャラもいいので、露出が増えていっていますね。

切り口を変えて、おはぎでマツコさんの番組に出るとは予想外です!

スポンサーリンク

安井友梨(やすい ゆり)さんは出産している?その前に旦那・夫はいるの?

安井友梨さんは、出産しているのでしょうか?

あれだけの美貌なので、出産によって体形が変わってしまうかもしれませんが、子を産むという機能は、女性が持っている機能です。

外見からは分からないですが、彼女自身が欲しいと思っているかもしれません。

結婚した旦那(夫)が「欲しい」と思っているかもしれませんよね。

リサーチしたところ、安井さんは、出産していませんでした。

じゃあ、旦那(夫)はいるのか?というと、旦那さんらしい情報もありませんでした。

あれだけの美貌ですから、欲しいと思えば、出会うことはできるでしょう。

それよりも、フィットネスビキニを広めたり、おはぎを食べたりすることに専念しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

安井友梨(やすい ゆり)さんの昔の画像が!ツイッターで見つけた出演のCMとは?!

こちらは安井友梨さんのビフォーアフターです。

以前はぽっちゃりで、「痩せたい!」と思って、フィットネスをはじめて10ヶ月で大変身したようです。

10ヶ月というと、短期間なイメージがありますが、ライザップでは2ヶ月ぐらいで大変身していますので、ある程度は変わります。

ただ、安井さんの場合は、10ヶ月も継続して、大会で優勝できるレベルにまで仕上げたのが凄いですね。

芸能人ならそれが仕事ですので、チャレンジする人もいると思います。

ですが彼女は普段は金融が会社でOLというか営業をしていますので、それでこの仕上がり具合は驚異的ですね。

才能に磨きをかける能力が高いと考えられます。

こちらは安井友梨さん出演のCMです。

「Akerun入退室管理システム」

グンゼの脱げないフットカバーのCMにも出演していました。

その他、メディアへの登場はとても多いです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました