内田雅樂(うた:UTA)さんの身長は何cm?大学はどこ出身?バスケの腕前は?彼女の写真はインスタにある?を解説!

1/10のぴったんこカン・カンでUTAさんこと内田雅樂(うた)さんが出ていますね!

父は本木雅弘さん、母は内田也哉子(樹木希林さん、内田裕也さんの娘)で、サラブレッドでありながら、複雑さも感じさせる家庭で育った内田雅樂さんについての気になる情報をお届けします!

スポンサーリンク

内田雅樂(うた:UTA)さんの身長は何cm?

内田雅樂(うた:UTA)さんは195cmです。

ちょっと驚異的に高いですね!

お父様の本木さんは174cm、お母様の内田也哉子さんは160cm後半と言われています。

両親の身長を超える人は多いですが、これはちょっと突然変異的に背が高いですね。

遺伝的な要素なのか、何かの症状なのかは不明です。

この身長を活かしてモデルをしていますし、バスケをしていました。

スポンサーリンク

内田雅樂(うた:UTA)さんの大学はどこ?

内田雅樂(うた:UTA)さんは私立語学学校のドミニカン大学(Dominican University of California)に通っていました。

実は高校から留学をしていた内田雅樂(うた:UTA)さん。

高校はIMGアカデミーという全寮制の運動系の高校に通っていました。

そこまでのバスケの腕前だったのでしょうか?

芸能人の子供というとナショナルスクールに通うのも留学もよくあることですが、ここまでバスケにこだわるのはすごいですね。

スポンサーリンク

内田雅樂(うた:UTA)さんのバスケの腕前はプロ級!

内田雅樂(うた:UTA)さんは、日本の男子プロバスケットボール選手の田渡選手と一緒に練習をしていたぐらいの腕前です。

日本代表チームの合宿に参加していたということですから、ほぼプロに近い腕前ですね。

テニスの錦織圭さんやサッカーの中田英寿さんの通っていたIMGアカデミーで通用して、さらに大学に行っているだけありますね。

先ほどの田渡凌選手も、ドミニカン大学でバスケをしていました。

こうした経歴から考えると、プロ級といっても過言ではないと思われます。

ただ、アメリカ人のバスケットボールプレーヤーは2m超えは普通ですので、NBAでは難しかったのでしょう。

現在は、モデルの仕事をしています。

日本のバスケのアンバサダーの仕事が来るといいですね。

スポンサーリンク

内田雅樂(うた:UTA)さんの彼女はテラスハウスのマーサ(遠藤政子)?インスタに画像はある?

内田雅樂(うた:UTA)さんの彼女はテラスハウスの元メンバーで、ZOZOのモデルのマーサ(遠藤政子)さんです。

2019年9月に報道されていました。

写真を見ると、い~い感じですね。

マーサさんはテラスハウスに2016年に出演されていました。

こちらはインスタの画像です。

このとき22歳ですので、今は25歳です。

内田雅樂(うた:UTA)さんは23歳。

結婚したら姉さん女房になりそうですね。

お似合いの2人ですよね。

2人ともモデルの仕事をしていますので、お互いを律することができる環境が作れるかどうかが、結婚するかどうかのカギになるのかもしれません。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました