漆山家(うるしやま家)のママスタでの反応!流産の回数!?ブログやってるの?まりんちゃんは入院中?

漆山家(うるしやま家)の14人家族が放送されていますね!

人間、これだけいるとトラブルばかりで、目が離せません!

今回は漆山家(うるしやま家)について調べてみました。

スポンサーリンク

漆山家のママスタでの反応はアンチ多め!だけど・・・

ママスタジアムというのは、子育てに関する情報サイトですが、その中の掲示板で、漆山家のことが取り上げられています。

ママスタBBS 大家族 漆山家
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2981591

色々な意見がありますね。

ポジティブな口コミ

・毎日楽しそうでこの家族素敵だなーって思ってます
・忙しくてもちゃんと色々している

ネガティブな口コミ

・非常識過ぎ
・ここまでくると病気
・ステマ熱心
・テレビ上での小綺麗なだけ
・テレビに出る前から裕福だったのかな?
・未成年者の飲酒容認してたってことね?

どちらかというとネガティブな意見の方が多いですね。

14人の家族で大変で、頑張れ!って応援している人は、ママスタの掲示板では少ないです。

Twitterだとそこまでアンチはいないように見受けられます。

・すごい!
・かわいい
・楽しみ!
・大好きだ!

など、好意的です。

スポンサーリンク

ちなみに、漆山家とは関係ないのですが、同じ大家族ということで、テレビ放送があるたびに、美奈子さんは流れ弾に当たってます。

漆山家は流産してる!その数何と11回!お母さん、大丈夫?

漆山家のお母さんの佳月(かづき)さんは、流産をしています。

正確には11回もしているとのこと。

2020年の時点で、子供が12人いて、11回も流産していてって、23回も妊娠しているんですね?

子供は長男が20歳で彼女自身は今年43歳になります。

20年で23回も妊娠して、12人も生み育てるって、・・・。

流産ってけっこうなトラウマになると思います。

ですが、これだけの回数でしかも毎日、子育てに追われていると、ショックもそこまではないのかもしれません。

さらにインスタもアメブロもやって、、、

何にしても、「スゲェな!」ぐらいしか思い浮かびません。

ママスタのBBSではけっこうボロクソに言われていますが、いろいろあるけど、やっぱりすごい!と思いますよ。

スポンサーリンク

漆山家はブログ開設!2019年8月よりスタート!

漆山家は、2019年8月にアメーバブログで、ブログをスタートしています。

12人ママの毎日ドタバタ日記
https://ameblo.jp/kazuki12mama/

アメブロさんには、何度もお誘いがあったそうです。

2018年1月に六男の叶(りた)君が生まれて1年半以上たってからですので、ちょっと、ほんのちょっとだけ落ち着いたのかな?

あとは、漆山家の収入は本業の美容室だけでした。

美容室HiDE & SEEK OF HAiR
http://hideandseek-of-hair.com/

今は、インスタやテレビ、その他、私たちの知らない色々なところからの広告などの収入があるのだと思います。

24時間、TVカメラがあるので、それなりの収入があると思いますが、それでもかつかつかと思います。

これに加えてアメブロもあれば、だいぶ、家計はちょっとは楽になっているのではないのでしょうか?

色々な批判がありますが、そんな批判に負けないで、進んでいってほしいですね!

スポンサーリンク

漆山家のまりん(六女の月姫)さんは入院している?病気なの?

この投稿をInstagramで見る

漆山家の下の女の子🎀♀ 4姉妹ショットがかわいい👧👧👧👧💗 ㊧から三女みおんちゃん(9歳・小4)、四女なゆんちゃん(8歳・小3)、五女そらんちゃん(6歳・小1)、六女まりんちゃん(4歳・年中) 仲良し4姉妹💫😃🍒😃かわいい💗みんな大きくなったね✨ #漆山家 #大家族 #4姉妹 #4姉妹ショット #👧👧👧👧 #大家族の三女 #大家族の四女 #大家族の五女 #大家族の六女 #みおんちゃん #漆山美心 #小4女子 #なゆんちゃん #漆山菜夢 #小3女子 #そらんちゃん #漆山空蘭 #小1女子 #まりんちゃん #漆山月姫 #年中女子 #㊧から #仲良し #仲良し姉妹 #仲良し4姉妹 # #4姉妹ショット #かわいい💚 #みんな大きくなったね✨ #instalove #インスタ映え #令和

niko😃(@mh_88098)がシェアした投稿 –

漆山家の六女の月姫(まりん)さんは、病気で入院をしているという情報はありません。

まぁ、風邪とかそういった病気にかかることはあるでしょうが、基本的には、元気いっぱいな感じです。

この写真の時で4歳です。

2019年で4歳なので2015年生まれですね。

こちらが長女の海音(かのん)さんで、2018年のとき高3なので、今は19歳です。

このルックスなので、学校ではアイドル的な存在だとか。。。

月姫(まりん)さんもかわいくなるのでしょうか?

このまま大きな病気にもかからずに、すくすくと成長していってほしいですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました