漆山家の長男「漆山葵(うるしやま あおい)」は美容師!どこで働いてる?通った専門学校はどこ?彼女は?高校ではは野球をやってた?インスタやツイッターはやってる?

漆山家(うるしやま家)の14人家族が放送されていますが、長男の漆山葵(あおい)さんが美容師として自立するという内容でした。

イケメンで爽やかな漆山葵さんの仕事などについて徹底調査しました!

スポンサーリンク

長男の漆山葵(うるしやま あおい)さんは美容師として自立!場所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

よくちっちゃいバージョンって言われる笑

漆山葵(@a3r21_n32)がシェアした投稿 –

イケメンですし、とてもオシャレですよね。

そんな漆山葵さんは、専門学校に通って今年いよいよ独立するとの事です。

もちろん美容師試験に合格しております。

きっと素晴らしい美容師になると思います。

ただ、就職先の美容室の情報は一切公開されていません。

テレビに出て、イケメンで、巣立ちがテーマで2時間も放映されるので、影響力はけっこうあります。

人気も出ると思いますが、アンチもいるので、リスク管理をしていく必要があります。

公開されていないのはそのあたりを判断して、しっかり管理されているからだと考えられます。

スポンサーリンク

長男の漆山葵(うるしやま あおい)さんの通った美容師の専門学校はどこ?

この投稿をInstagramで見る

ふぅ~いま終わったぁ~✂💦💦 今日も突然 昼から職場に来てくれ、長男が手伝ってくれました✨ 洗濯、タオルたたみ、ガーゼ干し、床はき、洗い物、バックルームの掃除、弟妹の子守り。。。 連日ありがとう♥ 本当に助かりました😂💕 バイトない時は迎え行くよぉ~って昨日も学童へ弟妹たちをお迎えに行ってくれて、本当にその優しさに感謝💕 ありがとう♥ 毎日帰りが遅いのに、長女もバイト後に山盛り洗濯物をたたんでいてくれて、今日もチビ達の子守りをしててくれて、小学生組もチビのお風呂やお手伝い本当にありがとう♥ 感謝感謝です💕 #長男の優しさ#長女の優しさ#子供達の優しさ#大家族の子供達の優しさ#今日の子供達の優しさに感謝#大家族の結束力#子沢山ママ#大家族ママ#美容師大家族#感謝で泣きそう#仲良し大家族

Kazuki(@kazuki12mama)がシェアした投稿 –

こちらの写真は、漆山家が経営する美容室で働いている様子です。

練習をしているのだと思われます。

葵さんが通った美容師の専門学校(TBC)の費用は2年間で平均200~250万円。

夜間だとしても100万円~です。

これだけの費用を払ってもらっているのだから、親御さんには感謝ですよね。

しかも12人もの大家族をやしないつつです。

これからひとり暮らしをすることになるのですが、これまでのようにオシャレでいられるか?

美容師(理容師含む)の平均月収は約23万円、平均年収は284万円ですので、住む場所に寄るかと思います。

参考)ティビィシィ・スキヤツト

あとは、インスタの広告費が入っているならありがたいですね。

スポンサーリンク

漆山家の長男漆山葵さんの彼女は誰?画像はある?

彼女さんの画像はこちらです。

漆山葵さんの彼女の画像

可愛らしいですね~。

これは漆山葵さんが19歳の時ですので、今はどうなっているのかは不明です。

どこでこんなにかわいい彼女を見つけたのでしょうか?

名前は?高校でしょうか?美容の専門学校でしょうか?それとも小学校からの幼馴染(おさななじみ)でしょうか?

このあたり、情報管理がしっかりしていて、インターネット上に情報が出ていません。

インスタのライブでは「彼女がいる」という話があったのですが、触れたのはわずかな時間だけでした。

テレビにこれだけ出ているのに、これだけ情報が出ていないいうことは、リスク管理が徹底していますね。

若いのに凄いと思います!

スポンサーリンク

漆山葵さんの出身の高校は?野球をやってたの?

漆山葵さんは小学校から高校まで野球をしていました。

小学校は美容室の近くの越谷市立北越谷小学校ではないかと考えられます。

中学校は大学に通う感じではないので、美容室の近くの越谷市立栄進中学校の可能性があります。

ですが、どの高校なのか?全く分かりません。

注目されている人で、インスタもやっているのに、情報が無いというのはすごいですね!

このあたり、情報管理に対応してくれる良い仲間を持っているのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

学校楽しかったなあ〜 学校行きたいけどもー就職😱

漆山葵(@a3r21_n32)がシェアした投稿 –

こちらの写真のように、できるだけバレないようにしています。

この建物がどこなのかが分かる人は分かる感じです。

もっともっと有名になって文春が狙うようになったら難しいかもしれませんが、今はきちんとリスクマネジメントができているようです。

ホントに凄いことですよね。

スポンサーリンク

漆山葵さんのインスタ情報!ツイッターはやってる?

この投稿をInstagramで見る

#balenciaga #gucci

漆山葵(@a3r21_n32)がシェアした投稿 –

漆山葵さんのインスタはこちらです。

漆山葵

フォロワーが30万3000人います。

これだけでも広告をすれば1回あたり3万円~ですので、価値があります。

グッチの靴を紹介するとけっこうな金額が手に入ると思います。

Twitterはやっていません。

YouTubeもやっていません。

オシャレな人が使うSNSのインスタだけやっています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました