漆山家の次女「漆山柚杏(ゆあん)」さんの高校はどこ?彼氏の画像やインスタは?

1/8のテレビ番組「うるしやま家6男6女14人大家族!密着598日!」で、カワイイ!女の子がいますよね。

このページでは漆山柚杏(ゆあん)さんの高校や気になる彼氏、インスタについてお伝えします。

スポンサーリンク

漆山家の次女「漆山柚杏(ゆあん)」さんの高校はどこ?地元なの?

この投稿をInstagramで見る

ゆあんちゃん17歳おめでとう✨🎁🎂🎈🎊🎉㊗✨ ゆあんちゃんは、今年長かった髪をバッサリ切って、かわいくなったね💜✂ 小1からの夢である、助産師は、今でも変わってないよね❓ 放送楽しみにしてるよ😃🎶 残りのJK生活を充実して、楽しんでね😃🎶 素敵な1年、1日になりますように🙏 #漆山家 #漆山家大家族 #大家族 #大家族の次女 #次女 #大家族の3番目 #ゆあんちゃん #漆山柚杏 #高校2年生 #高2 #女子高生 #JK #JK2 #SJK #17歳 #12月21日生まれ #女子 #かわいい #バッサリカット #ショート #将来の夢 #助産師 #今でも変わってないよね? #放送楽しみすぎる #充実 #いいね押して #フォローして #instalove #インスタ映え #令和

niko😃(@mh_88098)がシェアした投稿 –

たしかにかわいいですね。

笑うとほぼ黒目になるのは、漆山家に何人かいますので、遺伝だと思います。

さて、次女の漆山ゆあんさんは、現役の高校生です。

2018年に入学したので、今は高校2年生。

中学時代はソフトボール部に所属していて主将を務めていました。

ポジションは二塁手です。

2年連続で全国大会に出場していますので、実はかなりのリーダーシップを発揮できる子ですね。

実家は埼玉の越谷にあるので、そこから通える距離で通っているのかな?と思わいきや、将来の夢が助産師なので、専門学校に通っています。

埼玉県で、看護師になれる学校というと、県立常盤(ときわ)高等学校です。

県立常盤高等学校の公式サイト

住所:埼玉県さいたま市桜区大字上大久保519-1

与野本町か南与野から、バスが出てるのだと思います。

この高校は、5年一貫の専門高校で、偏差値が58と結構高い!

患者さんのケアをする看護師なので、ある程度の学力が無いと厳しいですよね。

料金は、県立なので無料。専攻科で月1~3万円かかる場合があるとのこと。

中学校時代はソフトで全国へ行き、学力もあって、カワイイって、恵まれてますね!

スポンサーリンク

漆山家の次女「柚杏(ゆあん)」さんに彼氏はいる?画像は?

この投稿をInstagramで見る

漆山家の次女ゆあんちゃんが長かった髪をバッサリ切って💇✂、長女のかのんちゃんとのショートカット姉妹ショットがかわいい👩👩💖🧡 マジでかわいすぎるから、投稿見た人絶対いいね押して🙏(フォローしてなくても) #漆山家 #漆山家大家族 #大家族 #大家族の長女 #大家族の次女 #ゆあんちゃん #漆山柚杏 #JK2 #次女 #長かった髪をバッサリ #かのんちゃん #漆山海音 #専門学校1年生 #ショートカット姉妹 #ショートカット #姉妹ショット #姉妹 #ツーショット #2ショット #かわいい💕💕 #マジでかわいいすぎる #見た人絶対いいね押して #いいね返しは絶対 #3桁いいね #instalove #インスタ映え #令和

niko😃(@mh_88098)がシェアした投稿 –

漆山ゆあんさん、彼氏ですが、残念ながら、インスタやツイッターには、彼氏に関する情報は出てきていません。

高校は全日制で共学です。

言い寄ってくる男性もいれば、彼女がアタックしている男性もいると思います。

長男の葵さんは美容師を目指しながらも彼女がいます(した?)ので、作ろうと思えば作れると思います。

スポンサーリンク

漆山家の次女「柚杏(ゆあん)」さんはインスタはやってる?

インスタは彼女自身の公式のものはありませんが、投稿はあります。

この漆山家LOVEというインスタをチェックしておくと、プライベートな情報が時々出てきます。

漆山ゆあんさんは、Twitterもしていません。

専門のメディアがないということは、テレビに映るのは仕方ないとして、タレントやインフルエンサーになったりして、稼ごう!という意思はないのだと思います。

頭もよく学力もある彼女ですから、そういったことをせずとも、自分の力で人生を切り開いてい行くのだと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました